スタッフブログ

スタッフブログ

2026/06/30 | スタッフブログ

謎の・・・

みなさんこんにちは。水守店営業の落合です。

先日、藤枝市泉町にある森田オートさん隣で、謎の屋台を発見しました!

なかなか開店しているタイミングに通ることができず、ずっと気になりつつも謎だったのですが・・・

先日!ついに!営業時間に出くわすことができました~!

そのお店がこちら!!


「焼き大将」さんです!!(暗かった写真を加工したので文字が変になっている部分があります。すみません!)

もうね・・・辺りに漂うソースの香ばしい香り・・・

おなかが空いている時に窓を開けて走っていたら思わずUターンして買いたくなること間違いなしです。ハイ、実際私がそうでした。

メニューはこんな感じです。


メニューのところにいるのは大きな焼きイカのぬいぐるみです🤣

私は「スタミナうどん」「たません」「イカ焼き」「たこ焼き」をいただきました〜!


  • スタミナうどん 野菜とお肉がたっぷりでボリューム満点!ニンニクが入っているそうですが、「次の日仕事ですけど大丈夫ですかねー?」と相談したところ、「ニンニク少なめにしときますね!」と優しく対応してくださいました。

  • たこ焼き&イカ焼き アツアツトロトロのたこ焼きの中には、大きなたこがゴロッと入っています!焼きたてのイカ焼きもすごく柔らかくて、マヨネーズと七味が相性抜群です。

  • たません おせんべい&玉子焼き&ソースの組み合わせは間違いない美味しさで、相性バッチリでした👍

屋台の横にはテーブルも用意してくれています。 私のように「お家で食べる予定だったのに、我慢できなくてその場で食べ始めちゃう」というのもアリですよ(笑)。

他にも、いろんな種類のたこ焼きやポテト、手作りの限定ドリンクなど魅力的なメニューがたくさんありました!

 

気さくな大将と笑顔が素敵な奥様のお二人でやっているこちらの屋台。営業時間はこちら。


写真の通り週末限定となっています。「週末しか営業してないんですね~」とお聞きしたところ、なんと平日は西の方で別のキッチンカーをやっているとのこと!とってもお忙しい中営業してらっしゃるんですね~😮

「焼き大将」さんですが 出来立てを提供してくれるので屋出来上がりには少しお時間がかかります。ですが待っている間もずっといい匂いがしているので食べるときの楽しみが増す一方で全然苦にはなりませんでした。お呼び出しのブザーもあるので車で待っていることもできますよ👍。

これからの季節、外で冷たいものを飲みながらアツアツの料理を食べるもよし、クーラーのきいた涼しい部屋に持って帰って食べるもよし。

みなさん是非行ってみてくださいね~😉

https://www.instagram.com/yakidaisyo/

 

写真の掲載は許可を取っています

 

ページの上部へ戻る