スタッフブログ

スタッフブログ

2022/11/29 | スタッフブログ

クリスマスツリー

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

明日は休店日ですが、明後日には12月に突入するということで

を出しました~🎄🎇


毎年出しているこちらのツリー

私は初めて今年ツリーの組み立てをお手伝いしました
 

遂にこの季節がやってきた~という感じですね✨

クリスマスが終わってしまうと

もうあっという間に年末!!!

1年経つのがどんどんはやくなっていきますよ(゜.゜)


組み立てはCAと営業松永さんとで

試行錯誤しながら組み立て、飾りつけしましたが出来栄えはいかがでしょうか~🌟🌟


今年も立派なツリーの完成です🎇

最後にちらりと松永さん!笑

 

ぜひみなさんご来店してこちらのツリー見て頂けるととっても嬉しいです(*’ω’*)

皆様のご来店をお待ちしております🎄🎄🎄

 

ページの上部へ戻る