スタッフブログ

スタッフブログ

2022/09/04 | ニュース

おもちゃを入れ替えいたしました!

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

本日は新しいおもちゃが届いたので入れ替えをいたしました!

なのでそちらのご紹介をしていきますね

 

今回届きましたおもちゃがこちらになります
 

キッチンの入れ替えは今回なかったので前回のままとなりますね(*‘ω‘ *)

 

一番左隅にありますアニマルパズル

ピースをはずした下に同じ柄が描いてありますので絵合わせパズルとしても遊べます!

小さなつまみがあるので持ちやすく掴むことで指先を使うことも覚えれます
 


 

レジも今回変わりました!(^v^)

金額表示のディスプレイが今度はついております!

リーダーは押すとピッと音までなりますよ~
 

他にも塗りえなどもまだまだご用意しておりますので

お子様連れでも安心してご来店いただけるように準備万端です
 

 

昨日と今日はとってもいいお天気ですね
どこかお出かけされる際はまだまだ暑いので十分な水分補給をとってお出かけしてくださいね

ページの上部へ戻る