スタッフブログ

スタッフブログ

2022/08/18 | スタッフブログ

お盆休み明け🌻

こんにちは。水守店CAです。

8日ぶりのブログ更新となりました!

長いお休みをとらせてもらい、心も身体もリフレッシュできました!

ありがとうございました!

 

みなさまはどこかお出かけされましたか?

私は、大好きなAFURIに行き、夏限定の冷やし柚子塩麺を食べてきました🍜

さっぱり食べたかったので、チャーシューは鶏に^^


他の味も食べたかったので、徒歩圏内にあるもう一店舗の方で食べようと思っていましたが、

歩いている内にラーメンの気分ではなくなってしまい、諦めました。。。笑

 

あとは、一回飲んでみたかったコーヒー屋さんに行ってみたり。


 

徳川美術館に行ってきたり。


 


 

友達とも会うことができ、御前崎のパシフィックカフェに行ってきたのですが、

ブログ用に写真撮らねばと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました😅

夏メニューのスパイシーモチコチキンプレートがとっても美味しかったのでオススメです!!

気になる方は、結構量があるので、お腹ペコペコの時に行かれると良いかと思います◎(私はペロリとたいらげました。)

 

楽しいお盆休みを過ごすことができ本当にありがたかったです~!

感染対策など基本的なことは充分気を付けて、またちょこちょこ出かけられたらいいなぁと思います。

今日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!

ページの上部へ戻る