スタッフブログ

スタッフブログ

2023/01/30 | スタッフブログ

ハンバーグ?ハンバーガー?ハンバーガー!!

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

先日のお休みにどうしてもジャンキーなものが食べたい!ということで行って参りました🍔

島田市にある

車屋さん併設カフェアトラーレさんです!

 

アトラーレ Dining – 車屋さん併設カフェ (gorp.jp)

↑アトラーレさんの公式HPです!

 

店内にも店外にも車が飾ってありとてもお洒落なお店でした✨


 

今回はお店で一番人気の

ハッピーラッキーバーガーのセットです~!

焼きハンバーガーなんて珍しいですよね!

 

チーズ🧀がたっぷりかかっていてとっても美味しかったです🍔🍔

 

カウンターの席に座ったのですが

なんと目の前が水槽だったんです!!


 

たくさんのお魚が泳いでいてメニューを頼んで待っている間も退屈せず

居心地のいいカフェでした~🥐

 

ぜひぜひ皆さんも行ってみてください(^v^)

 

ページの上部へ戻る