スタッフブログ

スタッフブログ

2023/01/14 | スタッフブログ

バイクで初詣

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

 

 

年明けの1月2日、浜松にある大歳神社さんに行ってきました。
浜松にある「バイク神社」として人気があり、この日もバイクの駐輪スペースにはたくさんのバイクが停まってました。
バイク用のお守りも販売されていて、バンド状になっているためバイクのハンドルやフォーク、ボディにつける方が多いです。
昨年にも訪れていて、その時に買っていたお守りを返納するところもバイクのフレームにつけられるようになっていたりもします。


 

かなり寒く、浜松方面に行くにつれて風も強くなっていましたが、楽しく走れたかなと思います。
一番後ろにお飾りだけつけて正月気分での運転でした。

 

今回のルートですが、いたってシンプルです。
行きはひたすらバイパスで、帰りは掛川~静岡は富士山静岡空港方面へ逸れ150号線でのルートです。
詳細は今回、省略させていただきます。


 

ページの上部へ戻る