スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/22 | スタッフブログ

今年も!!

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

昨年のブログで

スノボ―の記事を書いたのがもう1年も前だと考えると

あっという間だなあとしみじみ感じます。

 

さて、今年も行ってきましたスノボー

 

今年は暖冬と言われるだけあって雪がべしゃべしゃでした~😪

 


 

今季初滑りだったので

最初は去年のおさらいから~☺

 

なんだかんだ身体が覚えていてくれて

すぐに慣れました😊

 

風が強かったのでこの日は一番上までは行けなかったですが

去年できなかった技にひたすら挑戦、練習!でとっても楽しかったです😊

 


 

今年は岐阜に行く予定だったのですがこの日は雨の予報がなかなかずれてくれなくて断念。

去年行った竜王へいきました🏂🏻

 

今年は暖冬なのでシーズンオフが早そうなので

まだまだいける時があればガンガンいきたいですね🏂🏻

 

そういえば話が全然変わってしまいますが、前回うまくいったパンをご紹介します!


 

チーズまんまるパンです🥐🍞

 

これは初めて成功しました!😋

嬉しくてすぐ写真をパシャパシャ📸

 

見た目が少し悪いのでもっとかわいく作れるように頑張りたいですね😉

 

ではではまた~😊

 

 

ページの上部へ戻る