スタッフブログ

スタッフブログ

2023/02/09 | スタッフブログ

全国大陶器市

こんにちは。水守店CAです。

 

先日のお休みに、エコパで開催されている全国大陶器市に行ってきました(^O^)


 

昨年行ったときは天気が悪くて非常に寒かったのですが、

今年はいいお天気で気温もそこまで低くなく、ゆっくり見て回ることが出来ました^^

 

予算を決めておかないと危ないと思いまして、一万円まで!と決めて行きました。笑

 


 

● ヤマヒコ 大曲陶器 (佐賀県)さんの中皿

● 豊岡漆器 (福井県)さんの漆塗りスプーン

● 食の器 にしむら (大阪府)さんの小どんぶり

● 久保田陶器 (佐賀県)さんのそば猪口

 

こちらを3つずつ購入し、大満足な買い物となりました~!

お店の方とお話しするとそれぞれアクセントが違うので、

静岡にいながら県外で買い物しているような気分になれて楽しかったです😊

 

見終わった頃にはお腹がぺこぺこだったので、前回のブログでご紹介した

びぎ屋さんに寄り美味しいラーメンを食べて帰りました🍜

楽しい一日でした!

ページの上部へ戻る