スタッフブログ

スタッフブログ

2023/10/15 | スタッフブログ

古着はどうですか? part6

こんにちは!

営業の渡邊と申します。

今回は番外編のような内容になります。

何故かって……

場所が遠いから!!

いつもは藤枝から近いところ(と言っても主に静岡市)をご紹介していました。

誰でもすぐ行ける場所を紹介していました。

もちろん意識的にしていたわけではなく、長距離のお出かけをする機会に恵まれなかっただけなんですが。

今回紹介するのは東京都町田市にある「DESRTSNOW」さんです!!


 

町田市に本店を構えるこちらの店舗は古着の聖地下北沢にも複数店舗を構えています。

店舗内には有名ブランドからそうでないものまで複数取り揃えていました。

私がお気に入りBarbourBELSTAFFRALPH LAUREN

OLD CHANPIONやその他多種多様のヴィンテージなどがありました。

静岡の古着屋にはあまりない海外の有名ブランド複数ありました。

そも、Barbourなども静岡だと古着屋の中に1着2着あればいいものが10着はありました。

 

店舗も外見は少し独特ですが中は


こんな感じの


はじめてのお店に行った方でもわかりやすいようなレイアウトと種類分けでした。


 

革物も複数置いてあったのでアメ系古着が欲しいけど詳しく分からない方や

アメ系でこの系統が欲しいけど置いてある古着屋がないという方はとりあえず訪れてみてはいかがでしょうか。

町田市は比較的静岡よりなので2時間弱で着くと思いますので

ドライブがてら寄ってみてはいかがでしょうか。

ページの上部へ戻る