スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/30 | スタッフブログ

古着はどうですか?Part4

こんにちは!

営業の渡邊です!

出不精なのにブログのためにお出かけするとお金を使いすぎてしまって金欠です!

今回も古着屋さん紹介です。

静岡県の中部あたりに住んでいる方は何回かこの店舗は見たことあるんじゃないかなぁ……という店舗の紹介です。

まずは写真から

 

 


 


 

 

そう場所は静岡市の PARCO 2F に入っているショップ「RESToRE」さんです。

店舗に入りにくいあなたもここの店舗なら少し入ってみるのも簡単かも?

エスカレーター上がってすぐ隣に見えるのでPARCOでエスカレーター利用する方は横目で見たことがあると思います。

 

 


 

 

店舗の周辺はこんな感じ。

バンドTシャツやHard Rock CAFEのジャケットやTシャツなど抑えておきたい服が目白押しです。

店舗入り口にも扱いやすいシャツタイプもざっと置いてあるのでここら辺から触れてもいいかもしれません。

また写ってはないですが真ん中の透明なショーケースの中には指輪などの小物もズラーっと並んでおります。

 

 


 

 

 

カラー系の並びでもこれぐらいの種類があるので

カラーパンツやらリンガーTシャツやらでこのお店だけでいわゆる古着系のトータルコーディネートが完成しそうです。

またジーンズなども写真に写っているのだけでなく、ショート、ハーフ、RESToREが独自で黄色く後染めしたジーンズなど複数あるので

他と被らないようなジーンズが手に入ると思います!

 

服屋に入ると服を買わないといけない気がするという人にとっては

複合施設内の一つの店舗だと入りやすかったりしますので、古着デビューを考えていたり、

古着に興味あるけど買うか分からないという方はぜひ足を運んだ頂いたら、新しい自分に会えるかもしれません。

 

また次回はPARCO近くにある「RESToRE」本店にも行ってきましたのでソチラも記事にしていこうと思います。

 

 

ページの上部へ戻る