スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/01 | スタッフブログ

商談・査定・試乗でHondaオリジナルバスタオルプレゼントです!

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

一気に梅雨が明けて暑くなりましたね
早すぎる梅雨明けにびっくりする間もなく猛暑がきて最近は干からびそうなぐらい暑いですね
 

熱中症には十分お気をつけて、水分補給は忘れずに!ですよ
 

そして只今、暑い夏にうんと使える

スリムバスタオルが商談、査定、試乗でプレゼントしております!

 


 

肌ざわりもとてもよく、Hondaハートのロゴも入っている今年の夏特別のバスタオルです

 

細長いタイプなのでハンガーにかけて干すこともできますよ(´ω`*)

使い方に幅が広がりそうですよね!

 

 

 

 

期間は8月21日(日)までとなっております!

無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

ページの上部へ戻る