スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/01 | スタッフブログ

新メニュー

こんにちは。水守店CAです。

 

今日から4月ですね

新入生・新入社員の方はドキドキワクワクされてるかと思います☺

私はクラス替えも部署替えも店舗異動もないのですが、

なぜか、毎年4月になると新学期のあのソワソワした何とも言えない気持ちになります。笑

また気持ちを新たに、2022年度も頑張っていきたいと思います^^

 

さて、4月に入りましたので、お飲み物のメニューに春限定メニューを追加しました!

 


日東紅茶 ROYAL MILKTEA あまおう です♪

 

国産紅茶葉・北海道産全粉乳・福岡県産粉末あまおう果汁を使用した

ほんのり甘くて、いちごの香りがふわっとするミルクティーです。

パッケージもかわいいですよね◎

店内でお待ちいただいている間に、こちらのお飲み物でほっとひと息いかがでしょうか^^

ぜひ飲んでみてくださいね♪

ページの上部へ戻る