スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/27 | スタッフブログ

新型ステップワゴンついに発売です!

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

昨日は発表日、そして本日よりついに新型ステップワゴン発売です!

 

 

新しいカタログも到着いたしまして、ショールームに置いております!


 

ご自由にお取りくださいませ
 

そして他にもリアモニター15.6インチの実物大を再現した

わかりやすい簡易パンフレット等もご用意しております(^v^)


私のB5サイズのノートより大きいですね!!

見た瞬間お、大きいと少したじろぎました(笑)

 

ご不明な点、そしてカタログ等などのお問い合わせはお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね
 

そしてもう一つお待ちかねの展示車

水守店ではSPADA PLEMIUMLINEが今朝届きました!

 

只今展示準備をしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ
 

本日はあいにくの雨ですが、午後には晴れるようですのでお出かけもできそうですね(*’▽’)

 

ご来店もお待ちしております
 

 

ページの上部へ戻る