スタッフブログ

スタッフブログ

2023/08/08 | ニュース

明日から長期のお休みをいただきます

こんにちは!

営業の渡邊です。

明日、8月9日から8月16日まで水守店、高洲店共にお休みをいただきます。

休業中の事故や故障などの緊急を要する場合は

JAF#8139

または

ご加入の保険会社のロードサービスへご相談ください。

その他お車でのお困りごとがございましたら

Hondaトータルケア会員様専用

0120-995-999までご連絡ください。

 

皆様も夏季休暇のタイミングではないでしょうか。

台風が近づいていることもあり、お家で過ごされるかたも多いと思います。

熱中症で亡くなってしまう方のほとんどは室内での熱中症ということで、

台風で気温は下がりますが、湿度が高く深部体温が高くなることが予想出来ますのでエアコンや扇風機などで対策をしましょう。

 

また台風一過で晴天となったあとのお出かけにも注意が必要です。

大気中の目に見えない塵や汚れなど風と一緒に持って行って気持ちの良い晴天になることが多い台風一過ですが、

雲などがほとんどない空からは直射日光が強くあたるので、台風の当日との気温差もあり体調を崩す方も多いです。

 

また、車でお出かけの際も台風で飛んできた木の枝やゴミなどを踏んでしまってのパンクなども

非常に多くなってきますのでお気をつけください。

 

8月17日(木)からは通常通り営業を開始いたしますのでお願いいたします。

ページの上部へ戻る