スタッフブログ

スタッフブログ

2021/04/26 | 高洲店

高洲店 バージョンアップ

みなさん、こんにちは。高洲店 営業の青木です。

最近、ご来店頂いたお客様は、お気付きかと思いますが、高洲店 バージョンアップ致しました

外装は、今までの「白」と「」を基本とした組み合わせから、

「白」と、「グレー」を組み合わせた落ち着きのある外観へと生まれ変わりました。
入り口のアルミサッシも、外装色にあわせたダークブラウンになり、印象が大分変わったと思います。

内装も、今までの明るいベージュ基調の木目フロアから、ブラウン基調の木目へとこちらも

落ち着きのある、お洒落な内装に生まれ変わりました。


実は、店内の照明もECOなLEDへと変更されております。

バージョンアップ前よりかなり明るくなり、眩しいくらいです。

お仕事帰りやレジャー、買い物帰りなど、ちょっと暗くなってから、お立ちより頂き、

明るくなった夜の店内も、是非ご体験頂ければと思います。

さらに、今月発表発売になった、話題のVEZELも、e:HEV グレード「Z」

人気のボディーカラー「クリスタルブラックパール」が、ご用意してあります。


ご試乗も出来ますので、是非e:HEVのVEZELの乗り心地を体験して頂ければと思います。

 

高洲店一同、心よりご来店をお待ちいたしております。

ページの上部へ戻る