スタッフブログ

スタッフブログ

2018/06/04 | 水守店

うご☆ラジ

 
みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
 
日頃、ラジオは聞いていますか?仕事中、通勤途中、家事の合間に、お昼寝のお供につける方もいらっしゃるそうですね。
水守店のサービス工場でもK-mixさんを流しています。整備する音で聞こえづらくはなっておりますが。
 
5月31日、気づいた方もいらっしゃるでしょうか。水守店の紹介を12時20分頃からの番組「うご☆ラジ」でしていただきました。
CAの諸田さんが「うご☆ラジ」でおなじみの小杉涼花さんと楽しくトークをしてくれました。
 
1時間ほど前にK-mixの方々が水守店に来店し、機材のセッティングを始めました。
機材といっても諸田さんと小杉さんの持つマイクと、中継するための音声中継装置くらいしか見えませんでしたが。
以前はラジオの出張は録音してくるばかりでしたが、この音声中継装置がでてからは現地からの生中継も増えてきたみたいですね。
音声中継装置を扱う男性の方は電話で密に連絡を取り合いながら操作していました。
小杉さんは諸田さんとの談笑をしていました。
明らかに諸田さんは緊張していましたからね。
ラジオから聞こえてくる小杉さんのイメージとは少し違い、少しおどけた感じの方でした。
 
「うご☆ラジ」が始まり、シンと静まるショールームの中、諸田さんと小杉さんの声だけが聞こえ、ビュースタで見ているような感じでした。
新型JADEについて紹介をし、店舗の紹介をしました。第2金曜日のレディースデイやホンダカーズ藤枝東オリジナルプレゼント、夏や新年の感謝祭のことも紹介させていただきました。
 
「うご☆ラジ」が終わり、出演してもいない僕やメカニックと一緒に写真を撮り、この日は終了しました。
HPにも内容がアップされていましたので、是非コチラもチェックです↓
 
今回、このラジオでホンダカーズ藤枝東についてもっと知りたくなった方は、ショールーム内に店舗紹介のファイルをお席にご用意しております。その他お車やメンテナンスについてお得な情報ものせていますので、是非ご来店いただきたいと思います。

ページの上部へ戻る