スタッフブログ

スタッフブログ

2018/02/08 | イベント

2月レディースデイ

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
 
先日、長野県へスノーボードをやりに行ってきました。
北陸では大雪が問題となっておりますが、長野県ではベストコンディション!
降ったばかりの雪にボードがいい感じに食いつき、エッジをきかせても楽にターンできました。
午前は快晴でまぶしいほどでしたが、お昼頃から雪雲が見え始め、午後2時には雪が降り始めていました。山の天気は変わりやすいというのはこのことだなぁ、と。
降ったばかりの路面も楽しかったです。
ただ、帰り道は夕暮れ~夜にかけて雪が降り視界が悪すぎて怖かったです・・・。
 
さて、第2金曜日といえば、レディースデイです!
今回の女性限定プレゼントは・・・
MarysさんのFANCY SWEETS チョコレートミックスです!
味はミルク、スイート、ココアクリーム、チェリージャムが入っています。
バレンタインデーで女性からはチョコレートをあげるばかりの日本ですから、是非チョコをもらいにきてください。
 
さらに、ホンダカーズ藤枝東 オリジナルプレゼントとして、
Chateraiseさんの「いちご香るふんわりブッセ」を差し上げます!
甘酸っぱいいちごクリームの中にはフリーズドライのいちごを使用しており、いちごの香織が口いっぱいに広がります。
 
女性のご来店された方限定でお渡ししておりますが、数に限りがございますのでご了承ください。
 
2月10日から12日まで3連休ですね。
お出かけされる方もいらっしゃると思いますが、お車の確認もお願いしますね!
タイヤの空気圧やライト関係の電球切れ、キーレスの電池切れなどございましたらお気軽にご来店ください!
外出されない方は平昌五輪の応援よろしくお願いします!

ページの上部へ戻る