スタッフブログ

スタッフブログ

2022/11/10 | スタッフブログ

2023年カレンダー

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

もう11月になり、今年が終わるまで残すところほぼ2ヵ月ですね

今年の1年は特に早かった気がします(゜.゜)꜆꜄꜆

ぼやぼやとしているとあっという間に年末が来てしまいますね⍥

 

皆さんはもうカレンダーはご用意しましたか?

 

水守店では今年もかわいい2023年カレンダーををご用意しております~


 

今年のカレンダーは見るたびに元気になれるスイーツのカレンダーです❥︎


 

見てるだけでお腹が空いてきちゃいますね

予定が書きこみやすいように日付とともにスペースも十分ありますのでとても使いやすくて毎年人気のカレンダーです

 

今年もカレンダーは店頭でお配りしていますのでぜひご来店の際はお申し付けください
ぜひ皆様ゲットしてくださいね╰(*°▽°*)╯

 

(数には限りがございますのでご了承ください)

 

ページの上部へ戻る