スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/06 | ニュース

4月になりました

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

 

4月に入りましたね。桜も咲いているところが多くなってきた気がします。
4月はHondaは大きな催しはありませんが、ホンダカーズ藤枝東からはお知らせがございます

 

まず、先日にもこのブログ記事にてお伝えさせていただきましたが、
4月より店舗営業時間が19時までとなります。
サービスは18時まで(受付は17時まで)と今までと変わりはありません。
よろしくお願いいたします

 

次に、4月10日(金)には女性にうれしい「レディスDay」を行います。
女性の方限定でプレゼントとスイーツをご用意いたしますので、ぜひご予約のほどよろしくお願いたします。

 

4月よりサービスの方々の作業着の色が変わりました。
今までは白一色にグレーラインが入ったデザインでしたが、今回はグレーがメインになり、白袖に赤いラインが入るようなデザインとなります。
ご来店の際にはぜひそちらも気にしてみてください。

そして、サービスに一人、新入社員を迎え入れることになりました。
詳しい紹介はまた後日にさせてもらいますね。

 

3月にJAF(日本自動車連盟)さんより、JAF会員拡大に大きく貢献したということで取扱店部門で表彰されました。
新型コロナウィルスの影響で表彰式は行えませんでしたが、表彰状をいただきましたのでご紹介しておきます。


 

今年度も全力で頑張っていきますので、ホンダカーズ藤枝東をよろしくお願いいたします。

ページの上部へ戻る