スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/08 | イベント

8月レディースデー

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

台風も過ぎ暑い日々が続いていますね。熱中症などの対策は大丈夫でしょうか。

外出時もそうですが、室内にいるときでも熱中症になることもあるとのことなので、こまめな水分補給を忘れずに行うと良いそうですよ。夜に寝る前、コップ1杯のお水を飲むだけでも夜間の熱中症、脱水症の予防になるらしいです。

 

 

さて、第2金曜日が近づいてまいりました。

そう、8月9日は女性に嬉しいレディースデーです。今回も女性の方限定でプレゼントをご用意しております。

 

まずは、ユニリーバジャパンさんの

Dove ボディウォッシュ です。

ピーチ&スイートピー もしくは グレープフルーツ&レモングラス のどちらかの香りをプレゼントいたします。



フルーツの香りでリフレッシュしたい方向けのgo freshシリーズです。

さっぱり保湿ケアをし、お風呂上りさらさらすべすべ肌に。

 

 

さらに、Chateraise さんの

ティータイムブレッド シュガースコーン オレンジ です。


卵をたっぷりと使ったスコーン生地に2種類のオレンジピールを練りこみ焼き上げています。お茶のひとときにぴったりのスイーツです。

 

是非、レディースデーにお越しください。

 

当店では、誠に勝手ながら8月10日~8月16日までの期間、夏季休業となります。

8月17日より通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

当店夏季休業中の事故・故障に関するお問い合わせは、ご加入の任意保険のロードサービスJAFHondaTotalCareご加入の方は緊急サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

大変暑い日々が続いております。体調管理に十分気をつけてくださいね。車内も大変暑くなりますので、車内への置き忘れやお子様などの放置はご注意ください。

ページの上部へ戻る