スタッフブログ

スタッフブログ

2022/09/15 | スタッフブログ

磐田の森

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

 

ここ最近ご飯屋さんを新しく開拓していないなと思いまして、

行ってみましたお腹いっぱい美味しく食べれるお店に
 

それは磐田にあります「キッチンカフェどんぐり」さんです

 

 


 

お店の外観も花や木に囲まれていて

森の中のお家の雰囲気でとても落ち着きます
 

私が今回頼んだのはハンバーグとエビフライのセットです(*^^*)

この組み合わせは子供の頃から皆さん大好きな組み合わせですよね
 

ハンバーグはとってもジューシーでエビフライは熱々でずっとはふはふしながら食べていました
とってもお腹いっぱいになりました!

 

他にも煮込みハンバーグや生姜焼き定食など様々なメニューもありましたよ
テイクアウトもされているそうなので

お出かけした帰りに寄って持ち帰ることもできますね(*‘ω‘ *)!

 

お店の一番人気は煮込みハンバーグです!

お持ち帰りには+200?円ぐらいはかかりますがテイクアウトもできますよ!
ぜひおすすめです(*^^*)

 

どんぐりさんのFacebookはこちら↓

キッチンカフェどんぐり | Coffee Shop | Facebook

 

ぜひチェックしてみてくださいね
 

ページの上部へ戻る