スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/07 | スタッフブログ

お久しぶりです

こんにちは。水守店CAです。

 

お久しぶりのブログ更新となりました。

みなさまはGWをどのように過ごされましたか?

今年は特に規制もないGWだったので、遠出された方も多いのではないでしょうか^^

私は少しおでかけしたくらいで、あとはのんびりと過ごしました。

晴れの日が多かったので、洗濯がたくさんできたのが嬉しかったですね~☺

6日間のお休みでかなりリフレッシュできたかと思いますので、また今日から頑張っていきます!

 

GWの写真がないので、休み明けの苔たちを。。。笑


 

 
この子が一番元気がいいようで、段々もしゃもしゃしてきました! ( 右が初めの頃の写真です。)

植物が元気に育ってくれるのは嬉しいです^^

 

今日はお天気も良く気持ちのいい日ですが、ジリジリと暑いので、

水分補給をこまめにして、体調に気を付けてお過ごしくださいね

ページの上部へ戻る