スタッフブログ

スタッフブログ

2023/03/31 | スタッフブログ

さくらまつり

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

今日で3月も終わりですね😫

年が明けたばかりだ~と思っていたのがあっという間に時間が過ぎていきます。

 

もう桜の時期か~と思いながら

藤枝市の瀬戸川桜トンネルと蓮華寺公園の夜桜を見に行ってきました~🌸


蓮華寺公園の桜です🐰

本当は月🌛をもっとくっきりと撮れればきれいに桜が撮れたかなと。

ぼんぼりが赤く光って桜を照らしていて綺麗でした☺

 

その後に向かったのは瀬戸川の桜トンネルです🤞


 

蓮華寺公園も瀬戸川の桜トンネルも毎年訪れていますが

何度みても感動しますね😌

 



 

明日、明後日はイベントも開催しているそうですよ🥰

徐々に本来の生活を取り戻してきつつ、こういったイベント毎が増えてきていて嬉しいですね😌

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね😊

 

ページの上部へ戻る