スタッフブログ

スタッフブログ

2023/04/01 | スタッフブログ

4月🌸

こんにちは。水守店CAです。

 

今日から4月ですね😊

新生活を迎えられる方も多くいらっしゃると思います!

ドキドキ・ワクワクしていたり、少し不安な気持ちでいたりと色々な思いがあると思いますが、

皆さんにとってよい1年となりますよう願っております🍀

 

そして、水守店にも新しい仲間が増えました👏👏👏

営業として1名、本日から一緒にお仕事をすることとなりました。

また機会がありましたらご紹介する、、、かもしれません??笑

まだ本人には何も言っていないので。。。😅

 

2023年度も気持ち新たに頑張っていきたいと思っております!

本年度もよろしくお願いいたします!

 

 

おまけ

家に植えてあるジューンベリーの木です


冬は葉が全て落ちてしまっていて何ともさみしい感じだったのですが、

最近気づいたらかわいいお花がたくさん咲いていました!

これからどんどん葉も増えて実も付けていくんだろうなと思うと楽しみです^^

ページの上部へ戻る