スタッフブログ

スタッフブログ

2024/05/06 | スタッフブログ

GW🌞

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

5日間のお休みをありがとうございました🙇🏼‍♀️

皆さんはGWどのように過ごされましたか?後半はとても暑かったですね😵

 

私は初日に蓮華寺に藤の花を見に行く予定だったのですが、土砂降りで断念。。
 

後半は関西に行きました🚘

 

京都で着物を着る!ということだけを決め、あとは何も計画を立てずに向かったのですが、

夕方のニュースで大阪城公園で餃子フェスを開催しているというのを見て即決🥟

 



 

餃子を食べ比べるのは初めてだったのですが、

こんなに味が違うんだ!とびっくり😳 青空の下で食べる餃子は絶品でした
 

どこも人がたくさんで歩くのが大変なくらいでしたが、

観光地はコロナ禍とても大変だったと思うので、元に戻ってよかったな~と思う旅でした☺

ページの上部へ戻る