スタッフブログ

スタッフブログ

2019/10/18 | ニュース

New FREED

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

先日の台風、ご無事でしたでしょうか。お車やおうちの浸水被害にあっているという連絡もお店に何件も届いております。また、今回の台風で甚大な被害が出ている地域もあるようです。一日も早い復興を願います。

 

 

本日、18日にFREEDが新しくなりました。

まずはデザインの進化。フロントマスクが変わりました。精悍さを磨き上げ信頼できる表情を追及しています。
フロントまわりのボリューム感をアップさせ安心感を強調しています。
内装もブラウンの木目調パネルと新しいバイアス柄のシート表皮でモカ内装の質感を高めました。

 

HondaSENSINGも進化しました。
新たに後方誤発進抑制機能を追加。バックでの駐車時などにアクセルとブレーキの踏み間違いによる衝突被害を軽減します。NBOXやNWGNに続き装備されました。
リアバンパーにはセンサーを追加し、障害物を検知します。
ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)も進化。ACC使用時の加速・減速をより自然なフィーリングになるようセッティングを煮詰めています。
追従走行から加速へ移るときのタイムラグも低減し、使い勝手を向上させています。
標識の見逃しを防ぐ標識認識機能を2020年東京オリンピック・パラリンピックに対応した英語併記の標識に対応。


 

そして、新グレード「CROSSTAR(クロスター)」の追加。
クロスオーバースタイルの遊び心を持たせています。
専用パーツによりSUVのような雰囲気が魅力です。
力強いデザインのアルミホイールやマットブラックの下まわり、ルーフレールを装備しています。
内装は専用のプライウッド調パネルがブラック内装に華やかな雰囲気を与えています。
プライムスムースのコンビシートはアクティブな雰囲気をもたせながらも最上級グレードにふさわしい質感です。

 

水守店・高洲店ともに新しくなったFREEDの展示車をご用意しております。
試乗もできるように準備を進めておりますので、ご試乗ご希望の方はもう少しお待ち下さい。

 

新しいFREEDの詳細は↓
https://www.honda.co.jp/FREED/

ページの上部へ戻る