スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/29 | スタッフブログ

&Premium

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。

 

&Premiumという雑誌をご存知でしょうか。

家庭生活雑貨誌なのですが、現在発売中の&Premium5 2022年5月号弊社のお客様のお車が写真付きで掲載されました

当時発売されていたFIT e:HEVのNESSライムグリーンのラインが入っているカラーです。
私が何度も行っている足久保ティーワークスさんの方で、店舗横にFITを置いているのですが、
お茶のイメージにぴったりということで今回のお話があったそうです。

 

足久保ティーワークスさんでは足久保茶を受け継ぎ守る活動として中堅農家さんが若手農家さんの育成や改植などを教えています。
また、お茶を身近に感じてもらえるようにとお茶摘み体験や工場見学、夜カフェなども行っています。
ご希望の方は足久保ティーワークスさんまでご連絡してみてくださいね。

 

F1 2022の第2戦 サウジアラビアGPはご覧になりましたか。
今回は予選でレッドブルペレス選手がポールポジションを獲得していましたが、レース中のセーフティーカーのタイミングも悪く順位を落とし4位フィニッシュ。
同じくレッドブルフェルスタッペン選手は順調に順位を上げ、優勝いたしました。
アルファタウリガスリー選手8位角田選手は予選に続きマシントラブルにより出走できませんでした。

 

同日にF2クラスも行われています。
こちらではHondaのドライバー育成プロジェクトとして日本人ドライバーの岩佐 歩夢選手が出場しています。
初めて走るF2マシンで、前回のバーレーンでは16位でしたが、今回のサウジアラビアGPでは予選から好調な走りを見せ7位フィニッシュをしております。
F2クラスからF1へ昇格するドライバーが近年多いなか、期待の日本人といえるのではないでしょうか。

コチラも今後が楽しみですね。
今度F2の紹介もしたいと思います。

ページの上部へ戻る