スタッフブログ

スタッフブログ

2023/04/10 | ニュース

Re:ODYSSEY

こんにちは。水守店CAです。

 

先日こちらの簡易カタログが届きました~!


 

2021年に惜しまれながらも生産終了となりましたオデッセイが帰ってきます!

嬉しいニュースですね🙌

好評だった5代目後期モデルをベースにデザイン性・快適性・機能性をさらにパワーアップさせての復帰、

そして新タイプのBLACK  EDITIONも追加されるということで楽しみでしかありません😊

 

リアのコンビネーションランプがスモークタイプになっていて落ち着いた感じがします。


 

内装もスッキリしていて高級感があります👍


2列目にはシートセンターテーブル(ドリンクホルダー付き)があり、

遠出の時でも快適に過ごせると思いますし、それになんだか優雅な気持ちにもなりそうです^^

 

こちらのオデッセイは今冬発表予定となっており、先行予約は秋から行われる予定です!

詳しい情報はこちらのサイトでご確認いただけますので、ご興味ある方はぜひご覧ください♪

 

Messageに書かれている文を読むと、開発者の方達の想いがにじみ出ているように感じました!

「超低床ミニバンの灯を、絶やしてなるものか」

かっこいいですね~!

新しくなって戻ってくるオデッセイ、ぜひ楽しみにしていてください(*^^*)

ページの上部へ戻る