スタッフブログ

スタッフブログ

2023/02/04 | ニュース

おいしいもの

こんにちは。水守店CAです。

 

最近とても寒いので、脂肪を蓄えようとしているのか、やたらとお腹が空きます🙄

頭の中が食べることでいっぱいです🤗

カメラフォルダに美味しそうな写真があったので、一部ご紹介します。笑

 

 

🍜 磐田 びぎ屋


柚子風味のスープがとっても美味しいんです^^ 一杯では足りないです!!

 

🍚 浜松 うなぎ藤田


うなぎが得意ではなかったのですが、こちらのうなぎはふわっふわで美味しくてペロリと完食しました!

 

🌮 吉田 ハーブバーン


パンがとても美味しくて、野菜もたくさん食べられて大満足なプレートです!(お店でパンを購入できたと思います。)

 

🍚 奈良県 鹿の舟 竈


県外になってしまいますが、あまりにも美味しすぎて感動した定食です😭

天ぷらがサクサクで(特に真ん中のオレンジ色っぽいマコモダケの天ぷらは目ん玉飛び出るかと思うくらい美味しいです。)

小鉢もお味噌汁もご飯も美味しくて。。。

平日なのにかなり混雑していて、外で並ぶ方も多く、お店の方大変そうだなと思ったんですが、

素早く動きながらも丁寧に笑顔で接客されているのを見て、とても素敵だなと思いました。

 

歩いて数十秒のところにティールーム囀というところがあり、せっかくなので、満腹でしたが寄っていきました。笑


抹茶のバスクチーズケーキが濃厚でしっとりしていて美味しかったです^^

有機栽培豆使用のコーヒーも味に深みがあってケーキによく合いました◎

 

ブログ書いていたらお腹空いてきました。

あとちょっと頑張ります。笑

 

ページの上部へ戻る