スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/22 | スタッフブログ

おすすめのご飯屋さん Part4

みなさんこんにちは、水守店CAです。

 

少し久しぶりになりますが、私のおすすめのご飯屋さんをご紹介していきます
 

藤枝から少し遠出となってしまいますが

清水の三保にありますとんかつ 五郎十(ごろうじゅ)さんです

住所は静岡市清水区三保943-7

三保の松原からほど近くにあります。

 

こちらのお店はとにかくボリューム満点でとんかつと生姜焼きがメインの老舗定食屋さんで、

清水のデカ盛りグルメといえばここ!と

とても有名でいつ食べに行ってもにぎやかなお店です(^v^)

 

前回私が食べたのはロース生姜焼き定食です。


 

厚みが本当にすごいんです。

後ろから見ると。。。。


厚みがすごいですよね
でもお肉も柔らかくて、ごまがたっぷりのソースはやみつきになるくらい美味しいですよ
 

ですが、ものすごくお腹を空かせていかないと私も食べきれません(笑)

 


 

メニューはこんな感じです
この一番右の特大ロースかつは気にはなっていますが

一度そちらを食べた友人がもはやこの特大ロースかつは挑戦のつもりで食べなきゃいけないと言っていました(笑)

 

 

別の日に食べましたヒレカツ定食(写メを取り忘れましたが)

二つのげんこつがどんっと置かれているようなイメージです(笑)

他のお店より色が濃い衣がとてもさっくさくでお肉はジューシーで柔らかくて美味しかったです
 

 

三保に行く用事がある方はぜひ食べに行ってみてくださいね
 

 

ページの上部へ戻る