スタッフブログ

スタッフブログ

2023/03/05 | スタッフブログ

おもちゃ入れ替えました!

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

3月に入りまして徐々に暖かくなってきましたね💭

桜もところどころ咲いているところもあり、今シーズン最後のスノボの雪質は大丈夫か少し心配です💦

(雪質うんぬんより技術がなくてあんまり関係ないかもですが(笑))

 

さて、今月に入りまして

キッズコーナーのおもちゃの入れ替えをしました🧸


 

今回のおもちゃはこちらです✨

 

ニューフェイスはこちらの


 

ベリーくんの木の実屋さんです!

色を覚えたり、磁石が組み込まれたペンを使って木の実の玉をくっつけながら

落とさないように道に沿って移動させて遊びます🎆

 

色別に動かせたり、数を数えたりしながら思考力が育めます🎈

 

点検の待ち時間にどうぞご利用ください💫

ページの上部へ戻る