スタッフブログ

スタッフブログ

2024/03/01 | スタッフブログ

おもちゃ入れ替えました!

皆さんこんにちは、水守店CAです

 

今週は雨の日が続いたり、急に寒くなったと思ったら翌日には暖かくなったりと、気温の変化が激しい一週間でしたね😣☔

体調ももちろんですが、雨の日は夜になると路面が見にくくなるので運転にもお気を付けくださいね🚗
.

さて、今日から3月に入りました!

今月からキッズコーナーのおもちゃを新しく入れ替えました!🥰🎉


こちらのおもちゃは

ソーティングバスというおもちゃです


穴の形状にあわせてブロックをはめ込むことができます!

色や形がバラバラさまざまなのでお子様が興味を持ちやすいですね🟡🔺🟩

また、紐を引いて動かすことも出来るので、車が好きなお子様と是非遊んでみてください😊🚗

 

 

 

その他にもパズルや1才から遊べるおもちゃなど種類豊富に取り揃えております!

点検の待ち時間にお子様とご利用ください😊

 

ページの上部へ戻る