スタッフブログ

スタッフブログ

2024/01/23 | スタッフブログ

お気に入りの

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

皆さんはお気に入りのカフェはありますか?

私はカフェにほとんど行かず、おすすめを聞かれても何も答えられなかったのですが、、

ついに見つけました!!!!!!

 

裾野にある「nog cafe」さんです
 


 


 

以前サファリパークに行ったとき、近くのカフェを検索してたまたま入ったのですが

雰囲気も素敵で料理もとーっても美味しくて感動したんです
 

写真は6月に行ったときのものなのですが、緑が多くて空気も澄んでいて🍃

 

友達とまた行こうねと約束し、クリスマス前に行くことができました~~🎅

 


 

このバターチキンカレーがほんとに美味しいんです。。。😭♡

今回は友達と半分こでもう一品頼んじゃいました🥪これも絶品
 


 

内装もクリスマス仕様でとっても可愛く、素敵な時間を過ごせました
 


 

寒くなると雪が降ったり凍結するそうなので、くれぐれもお気を付けください
 

私もノーマルタイヤなので、次行ける春までお仕事頑張ろう!と約束しました🌸

ページの上部へ戻る