スタッフブログ

スタッフブログ

2022/11/14 | スタッフブログ

お肉は人を幸せに!

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

先日母のお誕生日お祝いにお肉を食べに行きました~🍖!

日頃からいろいろとお世話になっている母に、ぜひ食べてほしくて

ホテルグランヒルズ静岡鉄板焼きけやきさんへ\( ̄︶ ̄*\))


(撮影が下手で申し訳ございません。。)

 

国産黒毛和牛のお肉はもちろんレアで!と焼いてくださっているのを目の前にしている母と私は待ちきれませんでした(笑)

母も美味しい~と喜んでくれて本当に嬉しかったですね
来年はどこへ一緒にご飯を食べに行こうかなともう考え中です!

 

今でも遊びに行くたびにご飯やお土産を用意して渡してくれる母には感謝しかないので

こうやって少しずつでも恩返しできていければいいなと思いました❀

 

 

ちなみにコース料理だったのでこのお肉の他にもいろいろ出てきたのですが

その中で一番自分がお気に入りだったのはこちらです↓


チーズとお海苔をライスで挟んだライスサンドです🤍

絶品でした🧀(また食べたいです。。)

 

 

ページの上部へ戻る