スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/01 | スタッフブログ

においの日

みなさん、こんにちは。高洲店です。

 

2月になりましたね。今年度も残すところ2ヶ月、みなさんも忙しくなっていくと思います。
忙しいなかで急ぎたい気持ちもわかりますが、車の運転は安全運転でお願いしますね。

 

さて、2月1日はにおい(2-01)の日というファブリーズで有名なP&Gさんが2000年に制定した日でもあります。
みなさんはお車で好きな芳香剤など使われますか。
子供のころに親の乗る車にココナッツの香りのする芳香剤がついていたのですが、毎回その香りのキツさに車酔いしていた憶えがあります 私は自分の車で石鹸の香りのする芳香剤を使用しています。
お客様のお車の点検等で敷地内の移動をするときに多種多様な芳香剤を体感し「これもいいなぁ」と感じています。

 

店舗でも香りでお客様をおもてなししているのをご存じでしょうか。
店舗入り口付近に香りのディフューザーを設置しほどよい香りを店舗に入った時から楽しんでいただけるようにしています。
一度店舗にいらっしゃった時に体感してみてくださいね。

 

Hondaからも社内用アロマディフューザーを販売していますよ。
アロマモーメント」という商品名で、シガーソケットに差せばすぐ使用できます。
香りのエッセンシャルオイルは6種類、
オレンジパラダイス
フレッシュシトロン
コーラルミント
ラベンダードロップ
ピンキーロゼ
ピュアハーブの中からお選びいただけます。

今使用している芳香剤から変えてみたい、芳香剤をつけたいけど置く場所がないという方にオススメです。
いかがでしょうか。

ページの上部へ戻る