スタッフブログ

スタッフブログ

2023/04/06 | ニュース

はままつフラワーパーク🌼

こんにちは。水守店CAです。

 

先日のお休みにはままつフラワーパークに行ってきました。

まだ春休みということもあるのか、平日でも駐車場がいっぱいでした!

観光バスも何台か来ていて大勢の方で賑わっていました😊

色とりどりのお花がたくさん咲いていて、とてもキレイでした!

カメラのGoogleレンズ機能を使用して植物の名前を調べながら回ったのも勉強になり楽しかったです♪

 

園内を1周できるフラワートレイン🚂 見えにくいですね。。。


 

植物でできた大きな動物たち🐻


 

ネモフィラとチューリップの色合いが素敵です🌷



 

温室内に咲いていたお花たち💐


 

植物を見ながらのお散歩はとても癒されましたし、園内がかなり広いのでいい運動になりました!

 

お天気も良く暖かかったので、レジャーシートを敷いてお弁当を食べている方が多かったです^^

途中からおにぎり・から揚げ・たまご焼きの遠足お弁当セットが頭から離れなくてお腹ペコペコになりました。笑

次に行くときはお弁当持っていこうと思いました♪

まずはレジャーシートを買いたいと思います!!!

ページの上部へ戻る