スタッフブログ

スタッフブログ

2018/09/01 | 水守店

もうひとつのS660

 
みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
連続の更新です。
個人的ではありますが注目していたニュースがあったので。
 
 
2017年に東京モーターショーに行ってきました。
新型のシビックやEV Conceptなどを見てきました。
その時にも展示されていた「丸いS660」。
市販されているS660よりも丸く、ヘッドライトが丸い、リアも作りが違っていてすごいコンセプトモデルだなぁと思っていました。
 
それがついにKITとして発売されます。
東京オートサロン2016で初めて披露され、東京国際カスタムカーコンテスト2016でもグランプリを受賞いたしました。
名前を「S660 Neo Classic」。
下記のURLに車両の画像もございますが、ボンネット・ヘッドライト・バンパー・フェンダー・リアフードなどを交換していく形になります。
塗装も選ぶことができ、オプション品などと合わせれば唯一無二の1台になります。
金額は120万円。ここに塗装費、工賃が別途かかります。
 
限定100キットでアルミ製シリアルナンバープレートもくれるそうですよ。
 
尚、この「S660 Neo Classic KIT」はホンダユーテックが運営するオートテラス店のみの扱いとなります。
詳しいことはホンダユーテックまでお願いします。
 

ページの上部へ戻る