スタッフブログ

スタッフブログ

2018/09/01 | 水守店

新型CR-Vインプレッション

 
みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
まだクールビズで汗を流しています
それでも夜にはだいぶ涼しくなり過ごし易くなってまいりましたね。
 
 
先日、新型のCR-Vが発表・発売になりました。
北米で大人気のSUV、発売にあわせて試乗車の準備をしながら色々と試していました。
 
現在ではガソリン車しかご用意はできていませんが、パワーとしては充分だと思います。
この大きな体で1500cc+ターボですが、重さを感じくいほどの力強さがあります。
VEZELを見に来られる方で「1500ccなんですよ」と言って、SUVなのに1500ccで大丈夫?と言われることもありますが、試乗してみて「全然問題ないね、すごいね」と感想をもらいます。
CR-Vも実際に試乗をしていただけると、この力強さが実感できます。
是非乗っていただきたいです。
 
上位グレードの「MasterPiece」では、リアゲートがハンズフリーになります。
キーを持っている方がリアバンパー下に足先を出し入れするだけでテールゲートを自動開閉できます。これは荷物を持っていても開閉ができるのでだいぶ便利ですね。
この「MasterPiece」では、天井の電動パノラミックサンルーフも装備されています。
室内をより広くみせ気持ちよくできます。スイッチで開閉でき、ガラス部も開閉、チルトアップもできます。
 
ドライバー注意力モニター」と呼ばれる表示がメーター内にできます。ハンドル操作に応じて、居眠りや不注意を検知、注意力レベルをメーター内に表示したり警報音やハンドル振動で休憩を促すようにもなります。
 
詳しい情報などはHPを見てみてください。またご来店いただき実車もご覧ください。
 

ページの上部へ戻る