スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/08 | スタッフブログ

アイディアコンテスト

こんにちは。水守店CAです。

 

だんだん曇ってきましたね

そろそろ雨が降り始めるんでしょうか。

明日の朝まで大雨になるとニュースで見ました。

前回の大雨で被害が出ている地域の方の状況がこれ以上酷くならないよう願うばかりです。

みなさま充分に気を付けてお過ごしください。

 

本日はこちらのご案内です。

第21回 子どもアイディアコンテスト


 

全国の小学生を対象に行っているコンテストで、

ひとりでもグループでもどちらでもご参加いただけます!

もし、こんなものがあったらいいのにな~と常に思っていること、

このコンテストを機に何か考え付いたことなどなどありましたら

ぜひ絵に描いて応募してみませんか(*^^*)?

 

お子さんの想像力って、きっと大人が思ってる以上にすごく豊かですし、

大人では考え付かないような面白いアイディアを出してくれると思います!

自分の頭の中にあることをアウトプットする力をつける練習にもなるかなと思うので

もしご興味ありましたらぜひご参加ください!

応募用紙自体はキッズコーナー付近に置いてありますので

ご自由にお持ち帰りくださいね♪

応募締め切りは、9月9日(土)までとなっています。

 

応募者全員にこちらのポーチ、プレゼントだそうです😊

ページの上部へ戻る