スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/12 | スタッフブログ

オイシーヘルシー

こんにちは。水守店CAです。

 

先日、営業の櫻井さんからオートミールをおすそわけしていただきました。

ありがとうございます!

 

初めてのオートミール。なんとな~く気になっていたオートミール。

どういう風に食べたらいいかお聞きしたところ、

オートミールに水を足してレンジでチンしてご飯の代わりに食べているとのこと。

お~。。。美味しいのかな、、、ちょっと勇気ないな、、、(失礼ですよね。笑)と思ったので、

まずはグラノーラにしてみよう!と思い材料をそろえました。

 


 

お休みの時に作ってみようかと思っています^^

あとは、オートミールと水をつぶしながら混ぜて、茶こしなどで漉すと

オーツミルクが出来るそうなのでそちらも試してみるつもりです😊

グラノーラとオーツミルク、作ったらまたブログでご紹介させてください~!

ページの上部へ戻る