スタッフブログ

スタッフブログ

2022/06/17 | ニュース

オイシーヘルシー(^O^)

こんにちは。水守店CAです。

 

私事ですが、ただいま引っ越しの最中でして、2日前から冷蔵庫なしの生活をしています😥

今日で一応その生活は終わるかと思うので、なんとか頑張りたいと思います!笑

 

お鍋も冷蔵庫もなくて料理が作れないため、夜ご飯はお弁当を買って食べているのですが、

お弁当が続くと栄養バランスが気になってくるので、昨日はくるみキッチン+さんのお弁当を購入しました。

 

ヘルシーおまかせ弁当 (この日のメインはグリルチキンのプルーンソースでした。)


 

以前、健康経営講座の食について学ぶ回で、くるみキッチン+の中野恭子さんが来てくださり、

講座を受けた後にお弁当を食べさせていただきました。

とても美味しくてまた食べたいと思っていたので、今回注文をしてみました^^

副菜の中ではおからサラダ(お弁当右上)が特に好きです◎

プルーンソースは初めて食べたのですが、甘じょっぱい味でご飯がすすみました~!

 

人参が大嫌いな夫が(カレーに入っている人参を噛まずに丸呑みします。笑)

キャロットラペを食べて、わ!これ美味しい!と言っていたのを見て、

自分が作ったわけではないのに、なんだか嬉しい気持ちになりました。笑

 

ネットで注文して、ロッカーで受け取ることが出来るのも買いやすくて良いなと思います。

身体に良くて美味しいお弁当が食べたいな~と思ったら、

ぜひくるみキッチン+さんのお弁当を購入してみてはいかがでしょうか(*^^*)

ページの上部へ戻る