スタッフブログ

スタッフブログ

2023/04/27 | スタッフブログ

シルクの糸 1

皆さんこんにちは。

水守店営業の落合です。

今回はなかなかレアな経験だったことをお話したいと思います。

それは遡ることウン年前の成人式直前のお正月ことです。

私は家族親戚でハワイと同じ緯度に位置する常夏の島

その当時「中国のハワイ」と謳われていた海南島というところに旅行会社のチャーター便で旅行に行きました

現地について二日目のホテルでの食事の後のことです。なんだか胃がムカムカと痛み吐き気も少しあり汗もでてくるという事態に陥りました。

モリモリ食べた後だし食べ過ぎかな?食あたりかな?とも思ったのですがそれともちょっと違う?

洗面所でおなかをおさえ気分悪そうにしていると、現地の女の子のスタッフが近づきてきて、小さな小瓶に入ったスースーする液体をおでこにぬってくれました。

『タイガーバームの液体版』

です。

このタイガーバームの液体版、確かに痛みなどなんにでも効くといわれていると現地で聞いてはいたのですが

まさか腹痛にまで?そして腹痛だけどおでこ?とは思いました。

にっこり笑ってぬってくれた彼女に、私はギリギリの笑顔で感謝を伝えました

これで治まってこれればよかったのですが事態は思いもよらない方向に進んでいきます。

 

ページの上部へ戻る