スタッフブログ

スタッフブログ

2023/04/29 | スタッフブログ

松永です

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
ゴールデンウィーク突入ですね。
1日と2日もお休みの方もいらっしゃるでしょうか。
段々と新型コロナウィルス緩和により色んな場所への往来が多くなってきています。
事故のリスクも高くなりますから、いつも以上に慎重なおもいやり運転を心掛けてくださいね。

 

 

さて、今回は私からのご報告となります。
この度、私はホンダカーズ藤枝東を退職することとなりました。
急なことでご挨拶もままならず申し訳ありませんでした。

 

9年間という短い期間ではありましたが、ひたすらに誠実さを守り一所懸命に頑張ってまいりました。
入社後からは様々な研修にも参加させていただき、様々な車種、施策の最先端を体験していきました。
私自身もFITやCIVICに乗りHondaの技術、安全運転支援システムにも触れお客様へ私自身の感想も交えお伝えすることもできたと思います。

 

社員の皆さんとも仲良くできました。
会社の飲み会以外にも個人的に呼んでくださったり、プライベートでも一緒にご飯に誘っていただきました。
旅行に一緒に行ったり、スノーボードにも行くメンバーもできました。
仕事終わりや休みの日にカラオケやボーリングなどにも一緒に行ってくれました。
ツーリングにも最初は車で参加させてもらうという不思議な形の参加でしたが、私もバイクの免許を取りRebelも購入し本格的に参加できるようにもなりました。

 

お客様と社員の皆さまにとても感謝しています。
ほぼ全員から「残念」「せっかく仲良くなれたのに」とおっしゃっていただき、それだけでも私は嬉しかったです。
皆さまに愛されていると感じることができました。
ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

すごく真面目な話ばかりですみません。

最後になりますが、担当させていただいたお客様を始め、ホンダカーズ藤枝東に在籍中に関わってくださった全ての方々に心からの感謝を申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。

ページの上部へ戻る