スタッフブログ

スタッフブログ

2023/03/20 | スタッフブログ

今シーズン最後の成果!

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

先日のお休みに今シーズン最後のスノボに行ってまいりました☃❄


 

今シーズンは前回記事に書きました新潟の妙高と

営業の落合さん、松永さんと行きましたふじてんスノーリゾートさん、計3回行けました~!

その時のパシャリ📸


 

お二人ともスノボが上手で、優しく教えてくださいました!😊

リフトには大分苦戦しましたが、アドバイスを頂いて前よりは大分スムーズに降りれるようになれまして

お二人には感謝です😊

 

何よりとっても楽しかったのでぜひまた来シーズンもよろしくお願いします(●’◡’●)!

 

そして今回最後に行ったのは長野県にあります竜王スキーパークさん🏂


この日はピーカンすぎてゴーグルなしだと目が開けられませんでした😎(笑)


(すばらしい景色!!)

 

雪は何度見ても興奮してしまって携帯にはもう何十枚と写真が。。(笑)

 

最後の滑りでは裏木の葉ができるようになりたくて頑張ってはいたのですが

できたのはターンでした?(なぜ!!)

 

かなり要領が悪い方ではあるので成長は亀並ですが、

ちょっとずつでもできるようになれると嬉しいですね🤣!

 

努力あるのみです!!!

(来シーズンまで体が覚えていてくれるといいのですが(笑))

 

 

ページの上部へ戻る