スタッフブログ

スタッフブログ

2023/03/26 | スタッフブログ

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

せっかくの週末に雨が続いていてお出かけ日和ではございませんが

皆さんはどこかお出かけされましたか?😌

 

今年は例年より早く桜が開花していて出勤途中に見かける桜が綺麗で

そのままお花見をしたくなりますね💐

 

だんだん暖かくもなってきたので

冬タイヤに交換されている方はノーマルタイヤへの交換をお勧めしております╰(*°▽°*)╯

 

スタッドレスタイヤのまま走行すると

燃費が悪くなってしまったり、バーストの危険性や事故にもつながりかねません⚡

 

年度末でいろいろ忙しくて忘れがちになってしまいますが早めに交換しましょう☺

 

~おまけ~

先日のお休みにいちごパフェを食べに行くつもりが

ついつい見つけて食べてしまった掛川のクレープです🍧🍰


(左のチョコバナナクレープを食べました!)

バナナと生クリームたっぷりで幸せでした🍓🍫🍌🍰

やっぱりバナナとチョコと生クリームは最強すぎると思います🥰

ページの上部へ戻る