スタッフブログ

スタッフブログ

2022/09/30 | スタッフブログ

健康診断

皆さんこんにちは、水守店CAです。

 

本日は年に一度の健康診断です。

今年も水守店で実施いたしました~

 

こちらの検診車2台で来ていただいて

心電図、胸部レントゲン、聴力、体重、身長を測っていきます!

その他にも別室で血液検査や、血圧、視力検査なども行っていきます。

 

今年もありがとうございました
 

そしてなんと!今回の私は

体重は去年と変わらないのですが、腹囲だけは立派に成長していました~
(疑問と驚きと悲しさで叫びそうでした笑)

 

健康でいるためにこの結果は良くないですね(-_-;)

 

健康診断からだんだん日が経つと

この悲しさが薄れてきてしまいがちなので

今年こそは忘れず、来年の健康診断へ向けて努力していこうと思います!

 

 

ページの上部へ戻る