スタッフブログ

スタッフブログ

2022/01/05 | イベント

初売り中!

みなさん、こんにちは。水守店 営業の松永です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様の健康をお祈りし、よりよいカーライフをおくれるように全力でサポートしていきたいと思います。

 

元旦にはキレイな初日の出を見ることもでき、初詣でのおみくじは末吉でしたが良いことも書いてありましたので、前向きに頑張っていきたいと思います。


 

 

さて、現在ホンダカーズ藤枝東では新春初売りフェアの真っ最中でございます。
数に限りはございますが、福袋ラーメン抽選会を昨日に引き続き開催中でございます。
新型コロナウィルス感染予防のために長時間の店内の滞在はお控えいただいておりますが、ぜひ新年のご挨拶をさせていただきたく思います。

 

新春のメンテナンスフェアとして特別料金でのご予約を受付しております。
視界良好メニューとして、ヘッドライトリペアコート+フロントガラス油膜取り+フロントガラス撥水コートを13,150円→12,737円
車内リフレッシュメニューとして、除菌・消臭スチーム施工+エアクリーンフィルター交換+除菌・消臭キット取付を5,368円→5,174円
プレミアムカーケアキット(クーラントスプリメント+エンジンオイル添加剤+燃料添加剤)を13,640円→8,228円

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

また、明日6日は本日の振替定休日となります。ご了承ください。

ページの上部へ戻る