スタッフブログ

スタッフブログ

2022/01/07 | スタッフブログ

趣味のおはなし vol.1

みなさんこんにちは。営業の櫻井です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年も明けてしばらく経ちましたが、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨夏に比べれば今は幾分外出の機会も増えてきたのかと思いますが、直近では新型コロナの状況も新たな懸念材料が出てきました。

少しでも早く、気兼ねなく外出ができるようになれたらいいなと切に思います。

 

さてさて、話はがらっと変わりますが、わたしにはいくつか趣味がありまして、特に「靴」「スニーカー」が大好きなんです。

誰にも求められてもないことは重々承知してますが、

これから自分が持っているお気に入りのスニーカーなどをぼちぼち紹介していきたいと思います。

 

それでは、最初に紹介させていただくスニーカーはこちら

adidas Forum84 high BLUE THREADです

 

見ての通り、クラシカルなバスケットボールシューズですね。

最初のリリースは1984年ということで、今から38年も前となります。自分が持っているのは2020年末に復刻発売されたものです。


バスケットボールシューズといえばNIKEのJordanシリーズが一番有名ですが、そのマイケル・ジョーダンもまだプロになってNIKEと契約する前、学生時代にこのシューズを履いていたことがあるそうです。

個人的にはあえてヴィンテージ加工した黄ばんだソールと紐、シンプルな配色が最高です。

履き心地もよくデニムやスウェットパンツにも合わせやすいのでそこも気に入ってます。

唯一の難点はハイカットなので脱ぎ履きがしにくいことですね。

これはハイカット全般に言えることですが、、

 

このシューズをより詳しく知りたい方は下記のリンクをご覧下さい

https://confirmed.onelink.me/mzYA?pid=share&af_dp=adidas-confirmed%3A%2F%2Fstory%2Fd69c6b7b-d633-4f80-87c4-af80a7f5724c%3Ftype%3Darticle

さてさて、こんな感じでこれからも定期的にブログをアップしていきますので、もしよろしければ目を通していただけると幸いです。

それではまた!

ページの上部へ戻る