スタッフブログ

スタッフブログ

2024/01/14 | スタッフブログ

初詣~俺の台所番外編~

こんにちは。

遅くなりましたが、初詣に行ってきました。



今年は、人生で初めて久能山東照宮へ行ってきたのですが甘かった・・・(;´Д`)


階段・・・

結構最初から会話も出来ないくらいで、もう無理!って何度も思ってしまった位キツイ(;´Д`)


でも、なんとか登れました(>_<)

天気も良く、景色がきれい


せっかく来たので、少し写真を撮らせてもらいました。





家康様の手形です。

とても疲れましたがお参りも出来たし、初めて見るものが多く、良かったです。

実は、ここに来る前に、静岡浅間神社に行ってきました。

その時に嫁と娘がお神籤を引いたのですが、なんと、


二人とも大吉~って凄い!

怖くて自分は引けませんでした(>_<)

今年は良いことあるかな~

皆様にとっても良い年でありますように(^-^)

 

 

ページの上部へ戻る