スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/07 | スタッフブログ

地球もからだも喜ぶ

こんにちは。水守店CAです。

 

昨日、ずっと欲しかったリネンのシーツが届きました~!

口コミを見ていると、冷感を謳っているシーツよりも涼しく感じるとか、、、?

このシーツが届くまで、冬用のものを汗をかきながら使っていたので

どれだけ涼しく感じるのか寝るのが楽しみです~!

 

さて、先日のお休みのことですが、牧之原市のミルキーウェイスクエアのなかにある

カフェhitotoki さんでお昼ご飯をテイクアウトしてみました。

 

酵素玄米サンド(中身はおからこんにゃくのフライと野菜) / 抹茶ラテ


 

こちらでは、お肉・化学調味料・添加物不使用の、「地球も身体も喜ぶメニュー」を提供されています。

ヴィーガンやベジタリアンの方にも対応しているカフェです。

酵素玄米とおからこんにゃくを食べるのは初めてで、どんな味なんだろうとドキドキしましたが、

どちらもクセがなくて食べやすく、美味しかったです^^

酵素玄米はもちもちしていて腹持ちがいいので、このサンド1つで充分お腹いっぱいになりました◎

抹茶ラテも美味しくてあっという間になくなってしまいました。笑

 

植物性の食事を摂るだけでも、地球にも身体にもいい選択ができるので、今後も少しずつ意識していこうと思いました。

酵素玄米サンドの他にも、パンサンドやスイーツもあったので、全メニュー制覇してみようかなと思ってます(^O^)

 

ページの上部へ戻る